2011年8月24日水曜日

第二期三回目 各店舗別レポート「ちょおまなんかちょっちゅこっぱずかしいわこれどないせーちゅーねんデレるでしかし」 アトリエMIMI

大阪日本橋メイドさんが膝枕で耳かき(耳エステ)をしてくれるリフレッシュ工房アトリエMIMI(アトリエミミ)

ちょっと今日いつもと違う感じで書くけどええよな。お嬢ちゃん方、紳士なアミーゴ。エエことにしとけ。
この間アトリエMIMIいってん。んんっ?ちょっとまてよお盆やのに予約で埋まってないはずはない思いまして、予めCCOちゃで茶しばくまえに予約とっときましてん。そしたらな、フロントっていうの?タイソーな感じやったんやん。誰がダイソーやねん。ええわ。そうやええわ。
アトリエMIMI/オタロード,萌えロード/メイドリフレ/メイドマッサージ/メイド募集/大阪日本橋耳かき.エステ店アトリエミミ
ちょっとここ見てくれるか?下の写真やで。アトリエMIMIって書いてあるところやで。これが粋言う奴やがな。フロントの背のところ言うのんこれ。粋やわぁ。で兎にも角にも予約予約…今誰やメガネ探してる言うた奴は。メガネメガネなんて言うてへんがな。予約予約言うただけですやん。ほんま西川ヤスシかおれはオコルデーマジデ。横山?クレイジーケンバンドの?ええがなそんなこと。普通予約入れるいう場合って予約入れてはい終わりやんか。予約の時にすでに支払いもするんやねぇ。ちょっとびっくりしてん。まーええけど。その後CCOちゃで茶しばいて、e-maidさんでカルボナーラ頼んでまー準備万端や。
そんで予約の時間通りについたわけやんか。初めてやから緊張…なんかしてはへんけどなんていうかこう、小っ恥ずかしいわなんか。でもな、耳かき言うとオカンが地獄のごとく奥歯ガタガタ言わせたろー言う勢いでガキンころやられてんな。まーそれはない。それとなんか耳鼻科で耳かきしてもらうって言うたら、家の近くの耳鼻科ごっつい行列できまんねん。しかも朝から。そんなとこに「耳かきしてくらはい」とか言いに行けるか?「帰れー」言われそうでってええわこんな話。膝枕してもらいましてん。耳かきもしてくれるんやけど、それだけやないんやね。なんかスーっとするな、なんかクリームみたいなん塗よんねん。まー言うほどやなかってんけど、笑うとこちゃうわ。
で、いっつも他んところで色々しゃべくり倒してんから、たまにはな、あーそうそうAKB48の制服風の衣装を少しビターにしたいうか渋くした服着てんねんな。担当の子な丁寧に自己紹介してくれたんやんか。耳かきしているうちに忘れてもうた。はじめはしっかり覚えておこう思いましてん。終わりごろには
「もう俺何も考えたーないわー」って言う感じやったなぁ。たぶんあの膝枕は忘れへんよね。あっそうそう他の紳士のアミーゴはどんな話をしてたりするんかなぁーと思いましてん。結構バラバラらしいなぁ。その話はあんまり続かへんかったなぁ。それなんでって言うんちゃうよ。「あーきょうおれ京都から京阪で」って言いましてん。そしたらその子、店へ行くのに京阪使ってるらしいで。ええこと聞いた。名前忘れても「店へ京阪で来てる子お願いします」って指名したらええかもね。そう言い切る前にサイトもうちょっとみよ。あれ!?指名の事書いてへん!!

そうそうもうちょっと続けるけどな、今回耳かきなんかをしてもらったのベッドの上やってん。余計小っ恥ずかしい感じになるやろ。他のところとはカーテンで仕切られてんねんな。中には寝てまうのもいてんねんから携帯はマナーモードにしてねっていう注意書きあったわ。それとトータルで30分以上言うことでお茶の少量サービスっておま養命酒のカップ半分ぐらいやんけ!わらうわぁ。アレを「注いで」もらうねん。小っ恥ずかしい度数二乗やで。これ傍から見られたくないわぁ。
あっメニューの一番下の方に指名料1000円ってあったわ。でもなんか初回が2000円?どういうことか不明や。
ともかくえかったわぁ。じゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿