2015年8月14日金曜日

2015年期ポンパラドリ12-2(ウメ)アフィリアエゴイスト サット書き 

こんばんわお嬢様、紳士の皆様。
今回はいつものアムザの予約を早めにしなかったお陰で通天閣よりも南の方に宿を取ることになりました。安いのは良いんだけどアムザの「恵まれ具合」をヒシヒシと感じております。

今回の記事は、サット書きします。
●バーベキューソース味のノンアルコールカクテル
店内にある「赤い液体」をすべて混ぜ合わせた結果、チキンナゲット的なものと非常に相性のよろしい物ができました。多分トマトジュースを混ぜたせいかと思われます♡
●「白い妖精さん」
私服エンカウントの期間中でして、どことなく「みんな白くなるよね。」…で終わっていたら良かったものが、「魔法写真」撮ってもらうのに「驚きの白さ」の魔法が発動しっぱなしでフラッシュが光らないorz
●7100円
あーそういえば今日京都から乗った阪急の特急は7300系。途中で1300系に乗り換えたけど乗ってた車両の番号が1401番。ホビーセンターカトー大阪でASSYパーツ買いまくったら14000円、で久々のアフィリアで7100円だよ。どんだけ7絡みナンだよマヂで。
あっ14EXP付いてました。

0 件のコメント:

コメントを投稿