2015年8月15日土曜日

2015年期ポンパラドリ12-2 2015/08/15の帰宅実績さっと書き

こんばんわお嬢様、紳士の皆様。
今日も新今宮の駅よりも南のホテルでさっとかきします。

帰宅実績
ナチュレメイド
アニマックスカフェ
らびーず
POP ID CAFE

●疲れがたまりすぎてたようだ
まず小生的にポンバシメイド喫茶巡り事始め恒例としているナチュレメイド。(担当あすかさん)
足の裏と、肩あたりに絞り重点的にやってもらうんですが ち ょ ー い て ー 。俺疲れたまりすぎやんけ。
●新居丹奈々(227系)は(321系から発展した)新車である…じゃなかった、結城友奈は勇者である
今日阪急うめだ本店でやっている鉄道模型フェスいったんです。そしたらダブルデッカー車を阪急カラーぽくしてた人がいたんです。(後は吉野家コピペ的展開を乞うご期待)それはそれとして以前「壁がバラ色」だったクレミーノ アリーチェが営業していた所にアニマックスカフェがオープン。ただのアニメタイアップの度を超えていた。昔あったアフィリアコラボレーションズを思い出すも何かの徹底ぶりがすごかぁーー
●放置プレイ有名店?
今をときめく「萌えるビル?」近畿塩業ビルの7階にあるらびーずですが、某所では「放置プレイで有名」と聞いてたものの完全に意を外れた結果に。ええガッツリ話し込みましたよ。
●伊久露ではないらしい
メニューのタイトルに小生のメイド喫茶巡り人生史上、ただならぬこだわりとプライドと誇りとクオリティーとオリジナリティーを持つ(例何でもかんでも全部ぶっこんだらいいとおもっているふしがあるランチ)POP ID CAFEですが、今回「初心者のくせに」ムリしました。各持ち時間10分で8人の方のライブに審査員参戦。伊久露…ならぬみくろさんの歌唱までを見届けてきました。4項目各10点満点採点ですがみくろさんの所から点の引き様がなかった。ただ「歌ってみることにしました」的な所で路上ライブで光るのか?と聞かれると…いやそれは別物でしてと…うんぬんかんぬん。

0 件のコメント:

コメントを投稿