2011年8月26日金曜日

第二期三回目 各店舗別レポート「いたみわけ」 メイドカフェ フロンティア

メイドカフェ フロンティア

こんばんわお嬢様、紳士の方々。
メルホスピタル同様再び順序を変えてお届けしますが、8/13と前回の書きそびれ分(1/2)と一緒にお届けします。
まずこの間にフロンティアに何が起こったのかというところから。前回の活動(第二期二回目)の時には巫女カフェフロンティアでした。その変化の前兆らしきものに気づいたのが、Poco☆Lv.1の発行しているメールマガジン内で「巫女イベントをやってます」というもの。この時点ですでにフロンティアは「一時間ワンコインフリードリンク制」のメイド喫茶に移行しておりました。
まず今回の活動分の結論から言いますと、この店もやはりシメの何番手かに持って来るべきと言っておきましょう。当日は午前11時からの開店を予定していたようですが、担当の子が来なかった影響で午後5時からの開店と相成りました。旅の経過をこの店のパソコンを使いざっくり打ち込み、フリードリンク二杯飲んで「さくら579号」に乗り込む家路につきました。ちょっと帰る前にフラっと寄って飲んで帰りました的な感じになってしまいました。あっさりしすぎたなぁルーをけちったカレーみたいで。
それでは前回の活動時、巫女カフェフロンティアだった頃の話を…堺筋をちょっと外れて高島屋の裏手の学校のそば南側の道をゆき、公園へとでます。公園の中をきた方向に向かって斜めに進むとあっありましたここですよ…あれこれなんかサントリーウェイティングバーアバンティってラジオ番組のオープニングみたいだなんてことは置いといて、結構な賑わいを見せているのか否か不明な店内の今の店内で言うパソコンに近い席に座りまして、当日ちょっと寒い様子なのか、巫女服の上にコートのようなものを着ておりました。丁度給仕していただいた方が当時の店長で、みるきさんと言ってましたね。結構濃厚にしゃべっていたような覚えがありますが、その時の会話のネタは忘れました。ただ他の紳士の方などと話をちょっとした時にティファールで話が膨らんだ覚えはあります。ティファールいいよねティファール。でも最近マーブルコートのフライパン買っちゃったからしばらくは予定しないよね。
二期目の活動に入って不用意な絡みを求めないことにしていたのですが、入口に近いテーブルに座ってらっしゃった紳士の方がくじ引きをしておりまして、なんと引いたのがびんた。「引くわまじで」といったかどうかはわかりませんが、顔は「なんか…微妙…すぎる」と言う心境っぷり。そこでちょっと入っていって、
「んなん、いたみわけや!!いたみわけ!!」と割り込んで…たぶん「エェッなんでお前がそこはいってくるのん?」と思っていたかもしれませんが、まーそこはそれですよ。びんただし。自分自身ありえないテンションだったことはよく記憶しております。さーやりなはれ!!と言う感じで心の準備をしておりましたが、「ええっいいんですかこんなにいい顔の人に」…大抵こういう言葉ってお世辞の言葉なんですが、どうもそういう感じを受けなかったので、あっおれちょっと自信持ってもええよね?それはどうでもええからはよやりなはれ…
普通BINTAって痛いんやろうけど、えらく可愛く叩いたなぁ。この感じで「あーあのセリフはあながち嘘ではなかったのね。まー巫女カフェだし。」
ということで絡ませていただいた方にこの場を借りて改めて深くお詫び申し上げます。すんまへんでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿