2016年8月20日土曜日

サカエオオス1 個別レポート 黒猫メイドカフェ廃墟のエヴァレット

こんばんわお嬢様、紳士の皆様。

黒猫メイドカフェ廃墟のエヴァレット
http://www.evarett.com
のレポを書きます。

当日の数字
 来店日時 2016年8月12日 15:25頃来店
 来店実人数 6人程度
 頼んだもの カプチーノ
 滞在時間 30分680円
 当日のメイドさん みなるさん はとさん
目指していたのはアルケミーエッグでしたが…
 当日の…といいますか、前の日に何気に「メイド喫茶 名古屋」で検索をかけてみました。すると非常にわかりやすいまとめページがありまして、
http://matome.naver.jp/odai/2138591872978441801
このページ内では15番目でしてその下には「アトリエ アルケミーエッグ」というお店がありますが、
3F 黒猫メイドカフェ廃墟のエヴァレット
4F アトリエ アルケミーエッグ
となっております。時間帯又は曜日によっては一挙両得的なめぐり方が出来ます。
アルケミーエッグさんがオープンの時間でなく後回しにして(結局行かなかった)、エヴァレットさんでのひとときをカプチーノと一緒に味わいます。
店内は非常に洒落たバーの趣でして、広島県民の目からしても「あーそういえば袋町界隈のオープンなバーがこんな感じだ」という雰囲気です。しかしシステム的に見ると「黒猫…」とつくだけあって広島にも2軒あって実は一番歴史が長かった「黒猫メイド魔法カフェ」の「30分1000円」…ウムナツカシス…をお安くした上にネコミミーなところが一緒という上に「設定(サイト参照)」というダシが効いてる…
効いてる?
あっ効いてた!
当日のメイドさんであるはとさんが「猫とカラスとハトの話し合いの仲介」をしている話をしておりましたが、常連の方に突っ込まれ放題されていた。

あっそういえばコーンのパスタの話は良かったなぁ。本当に明日作ろ。話自体は数十秒でフェードアウトしたけど。
追記今日(2016年8月23日)作ってみました。

0 件のコメント:

コメントを投稿